« 落ち着くまでなんて思っていたら | トップページ | スルッとさまさま »

2013年12月 3日 (火)

裏側がとんでもないけど

Handwarmer

次女にずっと前からリクエストされていたハンドウォーマー、ようやく編み上がりました。

これはもともと靴下だったもの(knittyで見て一目惚れ)を、同じくknittyにあったハンドウォーマーの編み図に無理矢理当てはめたものです。
編み込みなので暖かい…といいたいのですが
糸が大量に渡っているので裏側がかなり悲惨です。
糸の渡し方が甘く、模様が引き攣れているところもいくつかありますし。

でもまあ、昨日学校に着けていって、「ウケた!」とドヤ顔で帰ってきたからこれでよし。

|

« 落ち着くまでなんて思っていたら | トップページ | スルッとさまさま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122459/58689006

この記事へのトラックバック一覧です: 裏側がとんでもないけど:

« 落ち着くまでなんて思っていたら | トップページ | スルッとさまさま »