« さむいよ | トップページ | 裏側がとんでもないけど »

2013年12月 3日 (火)

落ち着くまでなんて思っていたら

とんでもなく長くお休みしました。

昨年2月末、ばーちゃんを見送りました。大往生と言えると思います。
昨年9月、義父のMDSが発覚しました。
今年1月、ずっと調子のよくなかった三女にやっぱり「起立性調節障害」の診断がおりました。
今年4月、長男が就職しました。次女もやっと進学しました。公立のデザイン専門学校です。
今年7月、長男が転勤に伴い入寮しました。
今年8月、長女の来春からの採用が内定しました。

教育費の山も頂を過ぎ、あともう少し(のはず)です。既に定期預金はすっからかん、第一子の幼少時より「教育費は必要最低限」という方針で来てこれなので、子どもは生産財ではなく消費財というのは本当だと実感しています。

|

« さむいよ | トップページ | 裏側がとんでもないけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122459/58688954

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着くまでなんて思っていたら:

« さむいよ | トップページ | 裏側がとんでもないけど »