« 八方まるく | トップページ | 安全の概念 »

2009年5月10日 (日)

使ってみたいセリフ

誕生日兼母の日なので、ごはんは娘たちが作ってくれるし、友達がプレゼントしてくれたCDを聞きつつ優雅にネット中。

ふらふら漂っていると、以前から大好きだった「ねぎ姉さん」も1000話を迎えている!これはめでたい!
あのシュールさが私はとても好きなんだけれど、とくに女の人にはものすごく好き嫌いが分かれそうなので万人にはお勧めできない。シモネタ(小学生男子的な意味で&中学生男子的な意味で)もすごく多いし。でも本当に面白く、ねぎ姉さんファン率の高いうちの家庭内では、食卓でのネタ応酬につまるとねぎ姉さんネタできりぬけるのがお約束だったりする。

最新1000話での「人間50年柿8年ウルトラマン3分」は絶対今夜の誕生日祝いで出てくるはず。早い者勝ち、というより上手く使うタイミングを虎視眈々とはからねば。

ちなみに私の最近のお気に入りセリフは「お前の有効数字は何桁だ!?」です。

|

« 八方まるく | トップページ | 安全の概念 »

コメント

一日遅れましたが
お誕生日おめでとうございます。
 良い一年でありますようにbirthday

投稿: さしみのつま | 2009年5月11日 (月) 16:21

お祝いありがとうございますhappy01
歳をとること自体はあまり嬉しくない年齢ですが
お祝いして下さる人がいることの嬉しさははかり知れませんshine
ちなみにプレゼントにもらったCDはネオアンラジオCD…ヒロインの3倍の歳になってしまったというのにsweat01

投稿: ちゃん太 | 2009年5月12日 (火) 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122459/44964895

この記事へのトラックバック一覧です: 使ってみたいセリフ:

« 八方まるく | トップページ | 安全の概念 »